まだまだ子供なのに気分はお母さん?

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪



年齢を重ねるにつれて魚がおいしく感じるようになります。


20代後半に入りやっとサンマのおいしさがわかってきました🐡


でも30代に入ってからは、サンマよりもアジがおいしく感じています😲



でもサンマと違ってアジってなかなか食卓にでませんよね?


骨が多いからなんでしょうか?


それとも地域柄でしょうか?


釣りのターゲットとしてはアジの方が圧倒的に簡単です。



我が家は釣りが趣味なので食べたいときに食べることができて幸せ😍


焼きでも刺身でもフライでもなんでもありのアジが大好きです!!


ほかの魚と比べて、贔屓目なしでもアジってかなり美味な部類に入りますよ♪



みなさんもぜひアジを食べましょう😀


スポンサーリンク

まだまだ子供なのに気分はお母さん?


釣りとか魚の話になると前置きが長くなってしまいます(笑)


ちくわですが、今日は少し前の写真にさかのぼってみました!


高いところ(40㎝)から見守るような目で見ているちくわです😆



まるで母が子を見ているかのような目をしています🐈


お母さん気分を味わっているんでしょかねぇ・・・


ただ単にボケっとしているだけかもしれませんが(笑)


でもなんというか、温かく見守られているような気がしてきます😍😍😍


ちょっと垂れている手がかわいすぎますよね!



今のちくわは避妊手術も終わっていますので、子孫を残すことはできません。


ちくわがお母さんとして子育てしているところ、見てみたかったなって思っちゃいます😅





飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】

コメント

タイトルとURLをコピーしました