パパが大好きのちくわ!もしかして加齢臭なのかな・・・

ちくわの生活


こんにちは!



みなさんはホットケーキをどのように食べますか?


王道のバター、またはマーガリン?


メープルシロップやハチミツもおいしいですよね😀


我が家は先に挙げたものも含めいろいろやっています(笑)


チョコレートシロップは合いませんね・・・



そういえばハチミツって人が花の蜜を集めても作れないらしいです。


名前の通り、蜂の体内を通ることで粘り気のあるあの味になるようですね!


なので作る際は“養蜂”でないとダメとのことです。

スポンサーリンク

パパが大好きのちくわ!もしかして加齢臭なのかな・・・


気付いたらパパにくっついているちくわ☆


とってもパパ大好きなのかなっていつも思っていたのですが・・・


もしかしたら別の理由があったのかもしれません😲



パパの背中で、しかも同じ毛布を使って気持ちよさそうに寝ていますね💤


しかもちくわが中央です(笑)


もう少ししたらパパが座椅子から落ちるのかもしれません。



ピッタリくっついているちくわですが、パパが好きなのは間違いありません😍


しかしねこが好きなフェロモンと、人が出す加齢臭が近いと言われることがあるんです!


もしかしたら、パパが加齢臭を発しているのかもしれません(笑)


もしそうだとしたらパパはショックでしょうね😰


でも始まった加齢臭を止める方法なんてあるのかな?




飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】

コメント

タイトルとURLをコピーしました