今あるおもちゃを使って新しい遊びに変えてみた!

ちくわの生活


こんにちは、パパです!



みなさんはスマホの料金の見直ししていますか?


大手キャリアでも意外と安くなったりするんですよね😀


でも意外と通話してて料金が結構かかってた・・・


早くプラン変えておけばよかったですね!



ちなみにあまり見ることのなくなった“公衆電話”ですが、当初は10円でかけ放題だったそうな😲


長話する人が多くて3分で打ち切るようになったみたいです☎


スポンサーリンク

今あるおもちゃを使って新しい遊びに変えてみた!


ちくわも大きくなり“遊びそうなおもちゃ”“興味ないおもちゃ”がでてきました😅


勝手に動く系のおもちゃには興味を示さないですね!


逆に好きなのはどこにでもよくある“白い猫じゃらし”です😍


でも放っておくと白い毛の部分を舐めすぎて食べてしまうんですよ・・・


なので遊ぶ時だけ取り出すようにしています。




今回は少し刺激をと思い、遊び場を改造してみました♪



いつもと違う足場に大興奮のちくわ!



とても喜んでくれて作った甲斐があったというもの😉


隠れるところがあるとやる気が違いますね🐈


ハードルを上げてしまったので毎回これを準備しようと思うと大変です・・・


まあこれから夜寒くなるだろうし、毛布があってもいいか😣





飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

GRANDS(グランツ)
グレインフリーのプレミアムキャットフード

コメント

タイトルとURLをコピーしました