酢こんぶに新バージョンが追加されたらしい

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.456でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.456

最近の出来事


最近プレゼントをもらいました。


なんと酢こんぶです!


酢こんぶなんて何年ぶりだろう🤔


てか、今見たら“都こんぶ”って書いてあるんだけど…


酢こんぶじゃないの?


もしかして、酢こんぶって地元呼びなのか??



ちくわパパ
ちくわパパ

もともとあんまり好きじゃないけど



もらった酢こんぶ(都こんぶ)はとても変わり種のもの。


こんなのどこに売ってんだ?ってやつです!


これです👇👇👇



なんとパインアメとコラボした酢こんぶ


なんてとことコラボしてんの?笑


お互いもっとコラボするところあっただろうに💦


実際の味の方は…普通にやばかった。


これはちょっと無理でしたねー。



酢こんぶ派だったらいいのかも。


パイン風味の酢こんぶだからね。


でもパインアメ派からするとやばい😨


パインアメの甘~い感じを想像して食べたら痛い目をみます。



ごめんなさい、都こんぶさん。


甘いところとのコラボはダメだと思いますよー。



最近のちくわ


パインアメとちゅーるがコラボしたら…🤔


そもそもちゅーるって何味?塩?


さすがに甘いわけないか。


パインアメとは全然合わなさそう。



パパ「パインアメの酢こんぶや!」

パパ「えっ?あれっ?」

パパ「あっ!これちょっと無理…」



ちくわが冷たい目でこちらを見ていました👀


食べさせてやろうか 笑



それにしても、酢こんぶのパインアメバージョンはほんとにやばかった。


残りはママに食べてもらったけど、最後まで食べきったらおいしく感じてたのかなぁ…


どこに売ってるかもわからんし、もう二度と食べることもなさそうだけど。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました