腕枕されているねこが考えていそうなこと

ちくわの生活


こんにちは、パパです☆


子供の頃は大人になったら腕枕ってするのかなって漠然と思っていました。


では大人になった今、腕枕をしているのか?


答えは・・・




していません!!


まあムキムキの腕してないしね😲


ちくわパパ
ちくわパパ

たまにやってもすぐに腕がしびれてきます 笑



そもそも女の人って腕枕されたいものなんですか?


まくらとして考えたら、腕枕って決して高性能ではないですよね😅


精神的なものなのか、もしかしたら男側がただ腕枕をやりたいだけの一方的なものなのか・・・


男が別に“肉じゃが”がうまく作れても何も思わないのと同じで、腕枕も勝手な男の理想の押し付けなのかもしれませんね!



スポンサーリンク

腕枕されている時は何を考えてるの?


パパがリビングにゴロンと転がっている時、ちくわも一緒になってゴロンと転がってきます😀


もしかして・・・と思い、今回は腕を伸ばしてみることにしました!!




やっぱり腕枕にしてきた😍


毛がフワフワしていて気持ちいい♪


すやすや寝ていましたが、腕が動かせないからつらい・・・



こんな時ちくわは一体何を思っているか考察してみました。


  1. 大好きなパパの腕💛
  2. ちょうどいい高さのまくらがあった!
  3. ねこにまくらは必要ないのに・・・
  4. ご飯まだかなー?
  5. ただただ眠いなぁ💤


もし③だと思われてたらちょっと悲しいですね。


人に対して腕枕をするのはメリットが感じられないけど、ねこなら毛が気持ちがいいし高さもちょうどよさそう😄


これからも腕枕してくれるようならうれしいと思うパパでした!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


“ペット保険”をご存じですか?


スウェーデンではなんとペット保険の加入率が50%以上もあるそうです!


しかし日本での加入率は10%前後とかなり低く、そもそも存在があまり知られていません。


それでも年々加入率は増加傾向にあるようですが・・・



人には公的な医療保険があるから3割負担だけど、ねこにはそういった公的な保険がないため全額負担が現状なんです。


だからねこの医療費って人と比べて高額になってしまうんですよね。



その高額な医療費をさらに高騰させる要因があります!


  • 言葉でのコミュニケーションがとれない
  • ねこの習性として弱っている姿を見せない
  • 人に比べて医療が発達していない


これらのことから重症化するまで非常にわかりにくい場合があるんですよね。


やっとわかったと思ったら重症化しているから、ただでさえ高い医療費がさらに高額になってしまう・・・


「医療費が高すぎるから治療できない」


そんなことは絶対に起きてはいけないことだとは思いませんか?



いざというときのためにしっかり
備えておきべきですよね!



もし少しでも興味が湧いてきたのであれば資料請求してみてください▼▼

■ペットの保険選びは【保険スクエアbang!/ペット保険】■



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました