大きくなったと思ったけどあまり変わってない!?

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


ねこのトイレってシートと砂どちらがいいんでしょうね🤔


シートは掃除が楽な反面、「砂かき」してずれたところにトイレされる・・・

砂は飛び散るし足の間にも挟まっていることもある・・・


我が家は、実家ねこの時代からシート一択なんですよね!


砂挑戦してみたいけど、散らかるのはママが嫌がるだろうなぁ😥

スポンサーリンク

大きくなったと思ったけどあまり変わってない!?


5カ月前と似たような写真が撮れました📷


ちくわとパパが一緒に寝ている所の写真です。


まずは5カ月前の写真から見てください!


5カ月前のちくわとパパ


仲良く寝ていますね~💤


これって、ちくわの方が後にやってきて寝たらしい😍😍😍


かわいいやつですよね😘


続いて最近の写真です!


最近のちくわとパパ


相変わらず仲良く寝てくれています😀


見比べると大きくはなっていると思いますが、そこまででもないように見えます…


まぁねこってとても身体が柔らかいですからね!


変わらず一緒に寝ようとしてくれるちくわにいつも癒されています♪


寝室の寝床は別々にしましたけど(笑)





飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】

コメント

タイトルとURLをコピーしました