トムとジェリーとちくわと洗濯かごと

ちくわの生活


こんにちは♪


ネズミって実はチーズそんなに好きじゃないそうです。


食べないことはないけど、他に食べるものがあったら絶対に手を出さないらしい・・・


完全に“トムとジェリー”の影響ですよね😅


子供のころのアニメっていつまでも心に残っていますから!


スポンサーリンク

ちくわと洗濯かご


ねこって狭いところが好きっていうか、むしろサイズ感おかしいですよね🤣


実家ねこもティッシュの箱の上部分を切り取ってあげると、入ろうとして箱をつぶしていました(笑)


ちくわも・・・


ちくわと洗濯かご


余裕があるのか、窮屈なのかよくわからない(笑)


もしかしたら斜めに転べばよじれないのかも!


でも楽しそうな顔しているから本人は幸せなんでしょう♪




もう写真じゃ手術跡わからなくなっていますよね😀


痛々しかったので思ったよりも早く毛で隠れてくれてよかった☆


もうちくわがかわいすぎて、パパとママの生活の中心がちくわになっています😍😍😍


相変わらず噛み癖直ってないけど…




ちなみに食料品の買い物などを一週間分とかまとめてする時は洗濯かごが便利ですよ!


袋詰めとかしなくてもそのまま持って帰れますからね♪




飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

コメント

タイトルとURLをコピーしました