パパの真似してるの!? ≪筋トレねこのちくわ≫

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


ダイエット中のパパはランニングや筋トレを何とか毎日続けています♪


筋トレの方が準備もなく、手軽に短時間で出来るんですがきつい…


やり始めたらいいんですけど、やる気になるまでがねぇ😅


おススメの方法があったらぜひ教えて欲しいです!(^^)!

スポンサーリンク

パパの真似してるの!? ≪筋トレねこのちくわ≫


ちくわをお風呂に入れるとびっくりするぐらい細いんですよね(笑)


ねこあるあるかもしれませんが、過去ねこで1番ギャップがあるように見えます🤣🤣🤣


角度によっては太って見えるんですけど、ただ毛がぼわーってなっているからなんですよね。


だから気にしなくてもいいのに、パパが筋トレをするものだからちくわも痩せようと必死なんです!



なんと腹筋していました(笑)


3回くらいでしたけどね😲



実のところ一体何をしているんでしょうね!?


ほんとに真似しようとしていたのか、それとも痩せようと思ってたのか😵


謎は深まる一方です…(たぶん毛づくろいしようとして失敗しただけ)




飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】

コメント

タイトルとURLをコピーしました