想像の斜め上を行っていたちくわの行動

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


パパは何でも細かく考えすぎてしまう癖があります。


反対にママはあまり深く物事を考えることはしません。


お互い、時と場合によって長所にもなり短所にもなりますよね😅


ちくわパパ
ちくわパパ

そんな性格の違う2人が結婚するなんて!

逆に似ている性格だと合わないのかもしれませんけどね。


パパ「何でちゃんと考えてくれないの?」


こんな感じでケンカになることもある、性格が真逆のパパとママ。


そんなママですが、この前パパにとってうれしいことをしてくれました。



仕事から遅く帰った日のことです。


ご飯を食べ終わったパパは言いました!!


パパ「物足りないから他に何か食べるものある?」


いつもなら「ないよっ!」で終わってしまうところなんですが・・・


ママ「果物あるけど食べる?」


よかった!物足りないと夜ちゃんと寝られないからね💤



しかし、それだけでは終わりませんでした。


なんと果物を食べてもまだ物足りないんです😨


たまにやってくる“無限胃袋”に軽いめまいを覚えました。



パパ「もう他には何もないよね?」


仕方なくママに尋ねました。


ママ「・・・実はゼリーがあるのよ!」


なんとさらに食べ物があったんです😆



しかもたまたまではなく、物足りないかもと思って用意していたとのこと!


ママらしくない予想を上回る行動をしてくれたことに大喜びしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



スポンサーリンク

えっ?そっち?やっぱりちくわはおもしろいな~♪


前回のママが空けた収納スペースに入ったちくわの写真を見ました。


その日は仕事が遅かったので実際に見ることはできなかったんですよね。


でも、どうしても見たかったのでママに頼んで再現してもらうことに。


新しく物をしまってあった収納スペースを再度空けてもらったんです!



お風呂から上がる頃にはちくわが入ってるのかな?


そんな期待をしていたんですよね😀


しかしちくわは予想の斜め上を行ってき
んです・・・




えっ!?そこ? Σ( °o°)


たしかにママに怒られたから入りにくいのはわかるけど・・・


そこもあまり変わらないんじゃない!?


むしろ気が付かずに閉められたら挟まれるよ?


癖が強いな~ 笑



変なところで予想の斜め上をいってくれたちくわでした😅






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

GRANDS(グランツ)
グレインフリーのプレミアムキャットフード



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました