最新の映像体験に触れてきた!

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.512でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.512

最近の出来事


田舎者の私たちですが、映画館で最新の映像体験をしてきました。


その名も“4DX SCREEN”です!


ん?4D?3Dじゃないの?って思いませんでした?(もしかしたら田舎者だけかも)


映像+音楽で2D、飛び出る映像を加えたのが3Dです。


4Dというのは、さらに座席が動いたり風・水・温風が出たりします。



感想としては『酔う』でした 笑


座席が動くっていっても、強い振動ぐらいなんだろうなと思っていたけど大間違い💦


脱いでた靴が履けないくらいは動いてました…。


最初に教えておいてよ😅


食後だったら吐いてたよ。



ちくわパパ
ちくわパパ

時代は変わっていくものなんですね




私たち夫婦、映画館に行くこと自体が久しぶりでした。


ブラウン管TVから液晶TVに代わって巨大化し、それに伴って専用スピーカーを置くようになりましたよね。


だから、正直「映画館ってなんのために行くの?」だってんです。


でも4DXを体験して、実は映画館の進化の方が凄まじかったことに驚きました!


これはぜひまた行きたいと思いました。


ちなみに観たのは『コングVS.ゴジラ』の最新版です🎬


とっても迫力があっておもしろかったですよー!



最近のちくわ


映画館で観る映画と、家で観る映画との違い。


まず思いつくのが、最新の映画は映画館でないと観えないということ。



そして一番の違いとは…



ねこと一緒に観えることです!!



ねこが映画に興味があるかは置いといてですけど🤣




やっぱりこうなります💤


ねこって、サッカーだとボールを追いかけたりするけど、ねこが映っていても無反応ですよね。


ちゅーるのCMにも反応なし。


ちゃんと映像って理解してるってことなんでしょうか🤔


とっても不思議ですねぇ…。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました