この時はどんな状況だったんだろう?

ちくわの生活


こんにちは!



3月にちくわを保護してからいろんな写真を撮ってきました。


けっこうな枚数なので定期的に整理をしています。



なにこの写真!?っていうのもありますね(笑)


撮った時しか状況がわからないようなやつ。



今回はそんな写真を紹介しようと思います
😀

スポンサーリンク

この時はどんな状況だったんだろう?


保護して1カ月くらいの写真です。


まったくわからない状況なので想像してみたいと思います。



この時はどんな状況だったんだろう?


なんでしょうかこの状況。


クッションが乗っています。


乗るはずのクッションに乗られているちくわ。


ちくわが自分で乗せることはないですし、そもそも乗せられませんよね。


当の本人は気にせず寝ています💤


ママに記憶がないので、犯人はパパだと思います。



聞いてみたら、「乗せれそうだから乗せて写真を撮ってみた」とのこと。


特にコンセプトもなく何にも考えてなさそうな感じでした😅






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データもずっと前の分から見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、この商品をお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかどうかも確認できたりもするんですよね。


ねこちゃんは言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげないといけません。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました