初ポートレート撮影の被写体はもちろんアイツ

ちくわの生活


ちくわパパ
ちくわパパ

基本も知らないミーハーだけど一眼レフが欲しい🤤

たぶんママの許可は下りなさそうだけど・・・


ポートレート撮影って聞いたことありませんか?


パパは言葉だけ知っているって感じでした😅


背景をぼやかして被写体を際立たせる撮影のことです。



「ちくわの写真を撮るときに、もっとうまく撮るのはどうしたらいいんだろう?」


そんなことを考えていてポートレート撮影に興味を持ちました。



でも一眼レフ📷って高いですよね・・・


最初は中古から入った方がいいと言われたんですけど、それでも4万オーバー😲


「スマホがあるじゃない!」とママに反対されるのは目に見えています。笑

スポンサーリンク

初ポートレート撮影の被写体はもちろんアイツ


そんなポートレート撮影ですが、スマホでもそれっぽく撮れるものがあるとのこと!


最近のスマホの進化はすごいと感心しました😆


いろいろ撮ってみたいけど、まずはやっぱり被写体はアイツですよね😍



ポートレートなちくわ


どうでしょうか(・・?


我ながらうまく撮れているような気がしています。


ちくわも心なしか大人に写っていますよね😍


一体何を見ているのかわかりませんが・・・



それにしても一眼レフならもっとキレイに撮れるんでしょうね。


欲しいなぁ🙄なんて毎日考えてネットで見ていたら出てくる広告が一眼レフ一色になってしまいました。笑



ただ考えられる弱点が1つあるんです!!


ねこのように早く動く動物だと、瞬間的なタイミングが来たときってスマホの方が適していますよね・・・


一眼レフにこだわると撮影のタイミング逃してしまいそうだし、充電とかめんどくさそう。


どうしようかな~🤔






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


みなさんお買い物は直接お店で買う派ですか?


すでにご利用されている人の方が多いと思いますが、ネットショッピングが非常に便利です😲


  1. わざわざお店まで行って商品を探さなくていい
  2. お店で買うより安い場合が多い
  3. 地域にないものでも簡単に買える
  4. 家まで持ってきてくれる



メリットしかありませんよね♪



何か必要なものがあったら下のリンクから購入してみてくださいね🙏


Amazon派の方はこちら▼▼

Amazon.co.jp


楽天派の方はこちら▼▼

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました