つ、ついに高額当選!?早期リタイアしちゃう?

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.494でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.494

最近の出来事


これ本当に当たった人いるの?


そう!ジャンボ宝くじです!!


“当たりは操作されていて金持ちか権力者にしか当たらない”という物騒な噂もあります。


つまり庶民からお金を巻き上げて、自分達の懐にしまい込むというもの。


まるで忘年会のビンゴ大会のよう😲


日本って恐ろしい国…。



ということで妄想ではございますが、今日はジャンボ宝くじが当たったという想定で話をしていきますね 笑



ちくわパパ
ちくわパパ

みんな身近には1人も高額当選者はいませんよね



ついにやりました!!!見事当選な、な、なんと5億円💴


みずほ銀行から「世間には公表しないでね」と警告されました。


さて、一体どう使っていきましょうか🤔


老後をストレスなく過ごすためには、まあ1億くらい確保しておけばいいかな。


残り4億は好きに使ってしまおうと思います。



まずは、ママと高級焼肉に行ってきます。


欲しい車もあったから、思い切って新車で買っちゃいます!


一度、イギリスに旅行もしてみたかったんですよね~😃



はあ💨むなしい…。


本当に当たらないかなぁ😅



最近のちくわ


ねこにとっての贅沢ってなんだろう?


高級キャットフード?


でも、おいしくて値段が高いのか、無添加とかよくわからないもので高いのかよくわからない。


そもそも味覚が人とは違うから。


かと言って旅行もちょっと難しいし。




ダンボールが一番激しく遊んでいる気がします…。


それか、100円くらいの猫じゃらしみたいなフワフワしたおもちゃ。


あれの熱量もすごいですね!!



あっ!!ねこにとっての贅沢がわかりました!!


“飼い主と一緒にいる時間を長くする”


これですね!!


お互い幸せでWINWIN🍀


うん、それしかない😤(ただ仕事行きたくないだけ)






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました