なぜか興味の出ないもの

ちくわの生活


こんにちは、ちくわパパです♪

今回は、ちくわ日記Vol.490でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.490

最近の出来事


今日はパパのなぜか興味の出ないもののお話。


それはズバリ『人形とかぬいぐるみの類』です。


そういったもの全般に昔から興味がでません…。



人形ってかフィギュアですかね。(人形って言い方で合ってる?)


ガンダムだったりミニ四駆だったりのプラモデル系も、まったく全然一切興味なし。


これは一体なぜなんだろう🤔



ちくわパパ
ちくわパパ

小学生の時もプラモデルの話には入っていけなかった



そもそも、ぬいぐるみって何目的で作られてるの?


抱くものとして?それとも鑑賞として?


どっちの用途でも欲しいと思ったことない…。



フィギュアは棚に置いておく用に作られてる?


好きなキャラクターのフィギュアがいつでも目の届く所にある必要ある?


これまでの人生で置いてみたことはないけど、試しに置いていつも見えるようにしてても、きっと何とも思わない自信がある!



プラモデルも組み立てたいとも思わないし、もちろんそれを眺めたいとも1㎜も思わない。


見たくなったら映像で見ればいいと思う。


そもそもプラモデルだと、クオリティってどうなの??😅



以上、素人からの一方的な意見でした。


好きな人、気分を害してしまったらごめんなさいm(__)m



最近のちくわ


もしちくわがいなかったとしても、ねこのぬいぐるみは買ってないと思います。


本物のねこに触り心地で勝てるとも思えないし。


あっ!でも、ぬいぐるみの中にちくわが紛れているような図は見てみたいかも 笑




本物のねこ(ちくわ)はこんなにもかわいい😍


なんだこの格好 笑


表情も仕草もぬいぐるみには出せませんよね。



布団に入ってくると寝返りもうてなくなるから、そこはぬいぐるみの方が気にしなくていいのか!


でも、そもそもぬいぐるみとは一緒には寝ないか…。


ねこ買えないけど、好きだからぬいぐるみを買う?


いや、それもなんか違う気がするな…。



まあつまり、これから先も興味が出てくるとは到底思えないということです😨






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました