ねこの気持ちがわかる機械があれば・・・

ちくわの生活


こんにちは☆



急に寒くなりましたね!


耐えられず急遽ストーブを出してしまいました😅


先週までクーラー使っていたような・・・



灯油も去年のが残っていたのでよかった。


灯油に使用期限とかないですよね!?

スポンサーリンク

ねこの気持ちがわかる機械があれば・・・



実際にストーブを使用してみましたが・・・


ストーブの隣で何かを訴えているちくわがいます(笑)





すごい何か言いたそう!


足もちょっと浮いているし🐈



物心?ついてから初めてのストーブだから戸惑ってるの?


目の前占領してもいいんだよ😍



ねこの気持ちがわかる機械があればいいのになぁ。


ちくわの気持ちが知りたい・・・


言葉で会話をしようとは思わないけど、こっそり気持ちは知っていたい😆


そんな夢のような機械が開発されるのを夢見ています☆







※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました