ニトリに売っている絵の知られざる秘密とは

ちくわの生活


こんにちは、ちくわママです☆

今回は、ちくわ日記Vol.415でございます!


スポンサーリンク

ちくわ日記Vol.415

最近の出来事


家のインテリアについて。


良い表現=シンプル

悪い表現=殺風景


シンプルもいいけどなんか殺風景だから、「絵でも飾っておしゃれにしたい」そんなことをパパが言っていました。


“シンプルもいいけど殺風景だから?”


「頭痛が痛い」みたいな?


うーん、ちょっと違うか🤔



パパ「絵なら海系がいいな」


そう言っているパパに対して、


ママ「私はかわいい系がいいんだけど」


と、私は思っていても口には出しません。


昭和の雰囲気漂う3歩後を歩く淑女だから(正直、絵なんてどうでもいい)



ちくわママ
ちくわママ

どうやらyoutubeのおしゃれ動画に影響を受けたらしい…



いろんなお店をまわってきました。


ネットでも売ってるからいろいろ見たけど、「質感とかわからないから実物じゃないと!」って言ってたパパが最終的に選んだものとは・・・




この絵です。


「どこかで見たことあるような🤔」


そう思ったあなた!大正解です!!


この絵はニトリで売っているんです。


いろいろまわった結果、この絵が一番気に入ったみたいで 笑


別にバカにしてるわけじゃないんですけど、わかる人にはわかるし被ることも多そう。



しか~し



このニトリの絵にはすごい秘密が隠されていたんです!!


最近のちくわ


ニトリの絵に隠された秘密とは・・・


それは“後ろから光を当ててみる”とわかります!!



壁に穴をあけると、後で何が起こるかわからないからってことになりました。


ママ「えっ?じゃあなんで絵を買ってきたの?」


って思っても淑女だから口には出しません。


だから仕方なく置き場所を窓に指定したんですよね。(↑の絵は床に置いて写真を撮っています)


設置したのは夜だったから、気がついたのは朝でした🌞




なんか光ってクッキリして迫力がすごい😲


説明書なんてついてなかったし、これが意図して作られているのかわかりません。


とにかく、後ろから光を当てるとすごいことになったんです。




それならちくわも?って思ったんですけど、光が当たると画質が・・・


でも、絵のサイズで切り取ったらそれなりに見えるかも?


いや、どう見てもダメですよね~🤣


結局、ニトリのようにはいきませんでした。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました