殺し屋あらわる!?

ちくわの生活


こんにちは、ママです♪


寒~い季節がやってきましたよね。


こんなに寒いと焼き芋が食べたくなります(買ったことないけど)


コタツやらストーブやらで家の中の場所の取り合いが始まる季節でもありますが・・・



ちくわママ
ちくわママ

気づいたらパパやちくわがストーブ前に陣取ってます💦



あとは寒いとお鍋が食べたくなってきますよね。


みなさんはどんな鍋が好きですか?


おすすめあったら教えてください🙇



今はとりあえずキムチ鍋がすごい食べたいです!


こたつに入って映画なんて見てキムチ鍋をつつきたい!!


キムチ鍋に豆乳を入れるととってもおいしくなりますよ!!!



スポンサーリンク

殺し屋は夜にやってくる!?


ちくわには暖かい食べ物をあげることはできないけど、その代わり毛皮があるからいいよね 笑


だからストーブ前に陣取らないでって思うけど叶わない通じない願い・・・


トイレに行ったり少しでも気を許したら場所を取られてるんです😥


抱っこさせてくれたらお互い暖かいのにねって思うけど乗ってこないし。


世の中うまくいかないですよねー。



寒くなるといつもそんなことを思います。


でもある日の事、寒いはずなのに寝苦しい夜がありました。





犯人はちくわでした。



ふと目が覚めたら殺し屋の目つきでママををにらみ、さらに重しになってました。


起きてる時に乗って来てはくれないのに、なんで今乗ってくるの?


これじゃあ寝返りもうてない・・・



いつもはパパベッタリなはずなのになんで寝る時だけママなんだ😭


布団に入って来てくれたらいいのに上に乗ってくるし。


世の中うまくいかないですよねー(2回目)






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

フランス製グレインフリーのプレミアムキャットフード
GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました