癒される人続出!?あっと驚くCrazyな寝姿オンパレード♪

ちくわの生活

こんにちは、ママです☆


引っ越しも落ち着いて普段通りの生活に戻ってきたとある午前中。



なんて座り方なの(笑)


よく言われてるスフィンクス座り。


だけど、後ろ足しまえてないからwww


写真では分かりづらいですが、本当にお尻の所がペターンとなってるんです‼


かわいいですよね♡


股関節大丈夫か!?って思っちゃいます。


思い返してみると、ちくわって変な格好で寝たりリラックスしたりしてるんですよね!


今日は過去の写真ですが、Crazyな姿を紹介します♪


スポンサーリンク

ちくわの寝姿集♡



↑高さはバッチリ!でも硬い!!


これは起きたら絶対顔が痛いやつですね。


よく寝られるなぁと感心しちゃいます。



↑ねこの軟らかさがよく分かる写真ですよね♪そしてアイーン(笑)



↑なんとこちらは鼻と口を完全塞ぐスタイル!でも安心して下さい。


ちゃんと鼻で息してました(笑)



↑うん♡かわいい!!


人サイドから見ると、手と足をおろしたらもっとリラックスして寝れるんじゃないかと思ってしまう1枚です。



↑いや違う違う!手と足おろしてるけど(笑)


そんな際どい所に寝るなら下におりたらいいのに。と突っ込みたくなる瞬間です。



↑足ビローン☆


この時の私の反応はもう好きにして(笑)と落胆しました。


実は私の化粧台下のカゴに入る癖がついたから、クッションで入り口塞いでみたら…


居心地が良いベットになってしまいました。


スポンサーリンク

最後に


まだまだ面白い格好しているちくわの写真あるんですが、載せきれない!!


写真を振り返ると、元々ねこ好きな私ですが、更にねこ好きになりました♡


予想もしない仕草や格好、行動が飽きさせてくれないんです!


これからもちくわの面白い行動や仕草を発信していきますので、今後ともよろしくお願いします☆


読んでくれてありがとうございます♪



~飼い主のみなさまへ~


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと。


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです。


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】


コメント

タイトルとURLをコピーしました