なんてかわいいんだろう。なんでもしてあげたくなる表情♪

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


ダイエットをしてますが、無性に甘いものが食べたくなります。


まぁしょうがないですよね😅


ケーキ食べたいけどクリスマスまで我慢だな・・・


ちなみにクリスマスにケーキを食べるのは日本だけらしいですよ😲😲😲


ペコちゃんで有名な不二家の戦略だったもよう。


でもちくわにも猫用のケーキ買ってあげようっと。

スポンサーリンク

なんてかわいいんだろう。なんでもしてあげたくなる表情♪


少し昔のですが、振り返っていたら激かわの写真がでてきました。


4か月でこんなにも大人になるんですね😂


4か月前のちくわです


ママのお化粧台の下の箱に寝ているちくわ!


天使のような表情ですよね😍😍😍


こんな表情を見てしまったら仕事まで休んでしまいそう(笑)


なんでも買ってあげたくなっちゃう☆


寝る時もそばに来て、脇の下あたりに寝てきていた頃ですねぇ♡


最近は一人寝もできるようになってしまって、ちょっと寂しい😱




飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】

コメント

タイトルとURLをコピーしました