350mlのペットボトルで販売しているコーラについて

ちくわの生活


こんにちは、パパです☆


暑い夏と言えばコーラですよね。


暑い夏に汗をかきながら飲むコーラは最高です!!


ちくわパパ
ちくわパパ

みんな大好きコカ・コーラ😀

ピザやハンバーガーとの相性が最高!!


そんな大好きなコーラですが、開けたばっかりって炭酸がきつくてグビグビいけませんよね。


ところが今回飲んだコーラはビックリするぐらい早く飲み終わったんです😲


そんなに喉が渇いていたのかな?なんて思っていたんですけど、ペットボトルをみてびっくり!



350ml



いつからコーラって500mlじゃなくなったんですか?


しかもペットボトルの大きさが微妙に500mlと同じように見えるんだけど・・・


値段も500mlとほとんど変わらないような・・・


これって実質値上げじゃないだろうか!?😡



そもそも飲みきりサイズって一体どういうことなんだ?


値上げなら正直に言えばいいのに。


値上げっていうと売り上げが下がるのかもしれないけど、こんな騙し討ちみたいなやり方はちょっとね・・・


ところでライバルのペプシはどうなんだろう🤔


くら寿司のシャリコーラって飲んだことないけどおいしいの?シャリって 笑



スポンサーリンク

ちくわに八つ当たりしてみる


久しぶりにブチギレしたコーラの件。


イライラがとまらない・・・


どうしたものかと思っていたら目の前にちくわがいました😲


パパ「ごめんちくわ、暑いと思うけど毛布かけさせて!」


この暑い夏にちくわに毛布をかける暴挙にでることにしました・・・


完全に思い付きですけどね!!




ちくわもブチギレ!!🤣


目つきが怖い(暗くてあまり見えないけど)


それを見たパパはちょっと心が軽くなりフフッとなりました。


ありがとう、ちくわ💛




それでも毛布から出ることもなくブチギレ続けているちくわ。


パパには噛みついてくることはありませんが、ママには遠慮なくガブっといきます。


仕事から帰ってきたママに、パパがしたのと同じようにイライラをぶつけるのかなぁ 笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

猫様の小さな体調の変化も見逃しません。



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました