ちくわの正体はねこじゃなくてペンギンだった!?

ちくわの生活


こんにちは♪



ねこもかわいいですけど、ペンギンもかわいい😍


特に子供のねこ&ペンギンのかわいさは異常です。


なんとなく同じ系統のかわいさだと思います。



ペンギンとは添い寝はできませんけどね・・・



スポンサーリンク

ちくわの正体はねこじゃなくてペンギンだった!?


こたつで寝ていたちくわを引っ張り出してみました。


身体全体が熱い
😲


かなり温まっているようです!



ちくわの正体はねこじゃなくてペンギンだった!?



ペンギン!?



なにそのお腹のモフモフ♡


フォルムがねこよりペンギンぽい(笑)



ちくわの正体はねこじゃなくてペンギンだった!?


本人はそんなこと気にせず寝ています。


この角度だとねこに見えますね!


まったくピクリとも動きませんが、ぬいぐるみではないようです。


ちくわの正体はねこじゃなくてペンギンだった!?


近づいて接写してみました。


パシャパシャ撮っていても起きません。


完全に寝てしまっているようです💤



もはや野生のかけらも残っていませんね・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

オシャレで高級・30枚500円ポストカード【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました