やっぱりちくわはゴムゴムの実を食べていた!?

ちくわの生活


こんにちは、ママです♪


パパがワンピースの話ばかりするので少し興味がでてきました。



ちくわママ
ちくわママ

実は昔少しだけ読んだことがあるんですよね!

もうほとんど忘れちゃったけど・・・


なんだか今とても話題になってるみたいなので、どうせならと最初から読み始めました📖


ただし100巻以上あるから追いつくのにどれぐらいかかるんだろうね😅


熱中しすぎて家事が疎かになったらごめんねパパ 笑


でも勧めたのはパパだからね!!


ちなみに歴代のマンガの発行部数ランキングを見てめっちゃ驚きました😲


暇があったらぜひのぞいてみてくださいね。


えっ!?これがあの順位!?ってなること間違いなしですよ!



スポンサーリンク

どうしてマネするんだろう?


パパが少し前に“ワンピースを読んだらちくわがルフィのマネをしていた”って日記をあげていました。


そんなはずないですよね!?


その時もさすがにそれは無理があるんじゃないかなって読んで思いました😥


どうやってもルフィのマネなんて出来るわけないのにね・・・




あっ!!ほんとにやってた🤣🤣🤣


これはバギーの時にでた“ゴムゴムのバズーカ”だね!


てかほんとにワンピース読んでたらマネしてる~!!!




女の子なのに腕がモリモリで強そう💪


これなら留守の時に泥棒が来ても海賊がきても大丈夫だねっ☆




超真剣な表情😂


ちくわちゃん、わかったからもういいよ。


ゴムだから出した腕は元に戻るはずなんだよ?


出しっぱなしだとゴムじゃないよ 笑



もしかしたら写真に撮って欲しいのかなって思ったのでたくさん撮っておきました📷


それにしてもワンピ読むのは秋ぐらいまでには最新刊に追いつきたいな~






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

「TOLOT Card」はオシャレ・高級・低価格のポストカード印刷



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました