不満がありそうだけどちゃんと使ってくれてありがとう

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


たまに料理をするんですけど、自分で作ったものっておいしく感じますよね。


だからママに評価を求めるんですけど、「おいしい😀」とは言ってくれるものの、気を遣ってくれているのかどうか
わかりません・・・


ちくわパパ
ちくわパパ

もしかしたら正直に言えない雰囲気を出しているかもしれません。


パパがするのは『the男料理』って感じのもの。


見た目はもちろん茶色です。笑

おススメはYouTubeで見つけた『ジャガレット』!!




これが簡単なのにおいしすぎる🤤



ちゃんとレシピ通りに作っていますが、一体ママはどう思っているのか・・・


たぶんおいしくなくても顔には出さずに食べてくれるけど、好みじゃないのかもしれませんね😅



スポンサーリンク

不満があってもちゃんと使ってくれるちくわ


繰り返しますけどママは顔に出しませんが、パパが作ったものちゃんと食べてくれます。


しかし、我が家には不満を顔に出すやつもいるんですよ!


それはもちろんちくわのこと!!!



まだまだ子供なので感情のコントロールがうまくいかないようで・・・


整理していたら懐かしいものを見つけたので久しぶりに使ってみました😲





狭いのが気に入らないのかなんだか不満顔🤣



それでもちゃんと使ってくれるちくわです☆


ねこって狭いところが好きなんでしょ?

なんでそんなに不満顔なの?


もしかしたら気を遣って使ってくれているだけかもしれません。

もしかしたらちくわと同系列の色使いが気に入らないのかもしれません。


継続して使ってくれるか今後のちくわに注目したいと思います( ; ›ω‹ )






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました