結局のところ小尻と巨尻はどちらがかわいいの?

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


ママはとても気さくで話しやすい人です。


夫婦でどこか出かけてもお店の人とかと話しているのは基本的に全部ママ。


仕事中なのにお客さんともすぐに仲良くなり、毎日常連さんと世間話をしているそうです(サボりでは?)


ちくわパパ
ちくわパパ

パパは人見知りだから羨ましい性格だなと密かに思っています😅


仲良くなりすぎて、時にはグサッと来ることを言われることもあるみたい・・・


この前は「お尻が大きいから産むときは安産型よね!」って言われたそうです。


ママの中でお尻が大きいだけが残り、毎日鏡で後ろ姿を見てはため息をついていました🤣



そこまで気にしなくてもいいのに!って思ってしまうのは男と女の考え方の違いなのかな?


お尻って痩せると小さくなるものなんですか?


骨格的な感じが気がするのでどうしようもないですよね・・・



スポンサーリンク

もう1人お尻の大きい子がいたのを思い出した!


そう言えばちくわもお尻が大きい洋梨体型の子でした。


パパはすごくかわいく見えるんで、ちくわの部位の中でも気に入ってる方なんですけどね!


子猫の時は気にしてなかったんですが、成長するにつれお尻の大きさが目立つようになってました。




ちくわも「おしり気持ちいい!」とか「お尻大きいね」って言いながら触ると、少し怒る感じなんですよね😲


手で払ったり噛んできたり・・・


とってもかわいいお尻なのに本人は気にしているようです。




拗ねてお尻隠しちゃいました 笑


パパ「うちにももう1人お尻の大きい子いるじゃん」


そう言ってママに↑の写真を見せたら無視されました😭


お尻大きくてもかわいいんだよって意味だったんだけど・・・


今回の日記で伝わってくれるかなぁ。



ちなみにアメリカでは巨尻が流行っているとかいないとか聞いたことがありますけどね!!






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはとっていますか?


スマホで撮ることが多いと思いますが、その場合バックアップしていても不安があるんです!


なにが不安?
  • スマホの故障や紛失
  • データ異常
  • SDカードの読み込み不良
  • クラウドのIDパスワード忘れ



意外とデータとして残しておくことってリスクがあるんですよね。


「それじゃ何してもダメじゃないか?」と思われたあなた!


解決方法は原点回帰です。


つまり現像して残しておけばいいんです😲



現像した写真をアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


現像の手順
  1. スマホで撮影
  2. アプリから直接現像の注文
  3. 自宅に届く



この通りすべて自宅で完結できるんです☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

300万人に愛される「TOLOT」でオリジナルのポストカードが作れます



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました