ハチワレあるある!寝ている時に目がなくなる

ちくわの生活


こんにちは、パパです!



スマホのゲームをやらなくなって3年ほど経ちました。


基本プレイ無料だけど一日にできる回数が限られているみたいなのばかりですよね。


期間限定などのイベントも多いです!


やりだすとそういう所が気になってしまい生活に支障をきたすので辞めました😅



パズドラを4年ほどやっていて課金もそれなりにしていましたが、朝起きた時に「今なら辞められそうだな」ってふと思ったので勢いでアプリをアンインストールしました!


バックアップなどしていないので復元できませんし、意外なほどすっきりしたのを覚えています♪



みなさんも同じように義務感でやっているものがあれば、意外とすんなり辞められるものですよ😀


スポンサーリンク

ハチワレあるある!寝ている時に目がなくなる


前にも言ったような気がしますが・・・


ちくわのようなハチワレねこって寝ている時に目が消えますよね?


実際に見たらちゃんと目が見えるのでかわいいですけど、写真だと見えません😥



もしかして写真の撮り方が悪いだけなのか(笑)





ほらやっぱり見えない😎



振り返って写真を見てわからないのが少し寂しいですね。


今の記憶をなるべく消さないようにしなければ!


それにしても肉球も「人」みたいな口もかわいすぎますね~(親バカ)





飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

WEBで結果確認可能な猫の遺伝子検査【Pontely】

コメント

タイトルとURLをコピーしました