今まで信じていなかった幽霊に遭遇した話

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


子供の頃の幽霊に対する恐怖は、大人になるにつれてなくなっていきます。


ママは未だに怖がってるけど・・・🤣


ちくわパパ
ちくわパパ

金縛りにもあったことないし実際にそれっぽいものを見たこともないなぁ。



パパ「実際には幽霊みたことないし金縛りもないよねー」

ママ「金縛りあるんだけど・・・」


パパ「えっ実家でそんなことあったの?」

ママ「・・・うん、実家でもあった」


パパ「実家“でも”って?」

ママ「・・・実は今の所の1つ前の家でもあったよ」



何とちくわを保護した当初住んでいた所で金縛りにあったことがあるようです😨


実家でも1つ前の所でも“とある場所”で寝ると必ず起こるそうで・・・


言ってくれたら速攻で試したのに🤣



ママは霊感があるという事なのか、それとも科学的に金縛りに合いやすい体質なのか。


金縛りって意識ははっきりしているのに体がピクリとも動かせないそうですね。


一体どんな感覚なのかまったく想像が出来ません!



スポンサーリンク

我が家にも幽霊がやってきた!?


ダメだと思いつつ布団じゃなくてリビングでそのまま寝てしまった時のこと。


夜中にふと目が覚めたんです。


何やらいつもと違う空気を感じました・・・


もしかしてこれはついに心霊体験か!?


いやいや、そんなバカなことあるわけがない・・・



でもこの違和感しかない雰囲気は一体なんなんだろう?


どこからか視線も感じてる。


とりあえずあたりを見渡たしてみたら・・・




あっ!ちくわだったのか!!!笑


こんな夜中からご飯待機してるんですね~😅


ひとまず違和感の正体がわかって安心安心。



この子は朝までこのまま待ち続けるのかなぁ。


ご飯が足りてないのかもしれないから増量の件、ママに掛け合ってみようっと。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診はみなさんされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあります!


遺伝子検査をすることで、ねこちゃんごとの病気のなりやすさなどがわかるとのこと😲



病気は「遺伝要因」「環境要因」で発症が決まると言われています。


検査した遺伝情報を元に普段の生活を見直すことで将来に備えておくことが可能に!



検査方法もとっても簡単で自宅ですべて完結できてしまいます。


検査手順
  1. パソコンやスマホから申し込み
  2. 検査キットが自宅に届く
  3. 口の中をこすり粘膜を採取して返信用封筒にて送付
  4. 専門機関での検査
  5. 結果をWEBで確認する



WEBでいつでも結果が確認できるので、紙媒体のようになくしてしまう心配もありません。


WEBと合わせて検査結果証の郵送のサービスもしてくれるそうです♪



言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?



気になった方は、参考にしてみてください▼▼

【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました