世の中にこんな恐ろしいねこの呪いがあったなんて・・・

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


最近、日中にすごく眠くて眠くてたまりません。


ちゃんと睡眠時間はとれているはずなのに・・・


疲れも取れていないような気がします😱


ちくわパパ
ちくわパパ

きっと何か原因があるに違いない🤔

体を壊す前に原因を突き止めないと!!


この前、ママに衝撃的なことを言われました😨


ママ「寝ている時、呼吸が止まってるよ」


なんと睡眠時無呼吸症候群(漢字ばっかり)の疑いがあるようです。



たしかに、正月からお餅にはまり毎日のように食べていましたけど、そんなに太っているつもりはありません・・・


詳しく知らないので太っているのが原因かどうかはわかりませんけどね😥



スポンサーリンク

ねこの呪いを受けていたパパ


「ちくわは毎日好きなだけ寝られていいなぁ」


そんなことを思う日もありますが、外でも楽しいことたくさんあるからどちらがいいとかその立場にならないとわかりません。


ちくわだって狭い空間の中、やることなくて暇しているかもしれないし!!


でも疲れている時や、日中眠たい時はどうしても羨ましくなってしまいます。



ねこも次の日に疲れが残っていたりするんだろうか🤔


なんでパパはあんなにも毎日疲れがとれないんだろうか🤔🤔


睡眠時無呼吸症候群(漢字ばっかり)以外にも原因はあるはず
🤔🤔🤔





お前だったのかー!!!!!



起きたら上に乗られていました😫


しかも威圧感たっぷりで呪いをかけられているみたい・・・


もう必死で「お許しください、お許しくださいィ!」と頼むしかないんです。




願いが聞き入れられたのか、我に返ったのかいつもの表情に戻っていました。


よかった!いつものちくわだ😍(どけてはくれない)


こんな重しが乗っかってたら、疲れなんかはとれませんよね。


でも原因がわかってちょっとは気が楽になりました!



とりあえず、ちゅ~るを全面禁止にしようと思います🤣


あとはなんとかして痩せなきゃ☆


食べても食べても満足しない身体だけど・・・笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました