外向きと内向き、2つの顔を持つねこがいるらしい

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


人は誰でも裏の顔を持っています(意味深)


パパもママも外向きの顔と内向きの顔は違いますから😅


ちくわママ
ちくわママ

家族や仲のいい友達じゃないと知らない裏の顔。

特に人見知りのパパは、家の中だとよく喋ります笑


私自身はあまり表裏ないと思っているけどね。


パパは表裏が激しく違うかな💦


というのもパパは極度の人見知りなんです。


学生時代の友達は年月が経っても大丈夫らしいのですが、社会人になってからの知り合いは仲良くなっても1年くらい会わないと人見知りが発動するらしい・・・


一体パパの幼少期に何があったんだろう🤔



スポンサーリンク

身近な人ほどちくわの外向きの顔しか知らない


ねこにも外向きの顔と内向きの顔ってあると思うんです!


ちくわって思い返してみると、家族や友達が家に遊びに来た時なんかは、あまり表情を変えることがありません。


その時はいつもよりすごい無表情でねこっぽい気がするんです。


パパやママにはいろんな表情を見せてくれるのにね😍



ただ残念なことに、内向きの顔の写真を撮られSNSやこのブログを通じて世間に公表されているわけですが・・・


あっ!実はSNSとかこのブログって家族や友達に教えていないんです😲


だから、ちくわの身近な人たちは外向きの顔しか知らないっていう。




こ~んな仕草や表情はパパママにしか見せてくれません!


完全にリラックスした内向きの顔です💛



ただ残念ながらこのブログを通じて世に流れるけどね🤣


本人はわかってるのかな?


きっとおバカだからわかってないんだろうなぁ🙄



これからもどんどん流出させるから、おもしろい写真たくさん撮らせてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

Catlog



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました