なんで罠にわざわざ飛び込むんだろう・・・

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


今日はちょっとパパの変なところの話しをします。


田舎に住んでいるので車社会なわけですが、ママはとっても方向音痴。


それでパパは方向音痴ではないんですが、ちょっと変わったところがあるんですよね。


ちくわママ
ちくわママ

方向音痴を自覚しているからナビには正確に従います。

ちゃんとナビの音声もよく聞いてますしね!


パパもナビを使うんですが、たまに指示に従わず自分を信じてナビとは違うルートを選ぶことがあります。


パパ「いやこの道のほうがいいだろう」

パパ「今日こそナビを越えてみせる」


なぜか対抗心むきだしなんです😲


しかも勝率はそんなに高くない・・・


だってナビはコンピューターだもん。笑



しかももう1つ変なところがあるんですよ(゜Д゜)


それは“運転中に急にバカになる”っていう😅


まずお喋りに夢中になって目的地を通り越します。


曲がらないといけないところも忘れて直進します。



普段はキリっとしているのに運転中だけバカになるんですよね・・・


しかも間違えた先には渋滞が待っているという。


なんでわざわざ間違えてドツボにはまるんだろう。笑


ドジというかなんというか🤣🤣🤣



スポンサーリンク

なんで罠にわざわざ飛び込むんだろう・・・


ドツボにはまるのはパパもちくわも同じ🤣


こんなところがパパに似るなんて最悪!!


というのも、姿が見えないと思ったら変なところでまったりしていたんです。




病院に行く時のキャリーケースでくつろいでいるちくわ😽



病院に行く時にいつも大騒動になって「絶対入らない!!」って逃げまくるのは誰?


ケースを持ち上げただけで、コソコソと姿を消すくせに😥



それならと冗談でキャリーケースの入り口を閉めると焦ってワーワー騒ぎ出す始末・・・笑


じゃあなんで入ったてたの?
パパと同じで急にバカになるの?


謎が深まるばかりですね😅






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました