自作した首輪の出来はいいけど〇〇〇がダメ!

ちくわの生活


ちくわママ
ちくわママ

慣れないミシンを使ってみました😲

うまくできたとは思うけど・・・



久しぶりのミシンだけど「いいやつ買っているからたまには使わないと!」って思い立ち何かないかなと探していた今日この頃。


ちくわの首輪を自作してあげることに決定!!


ちくわも女の子だからおしゃれしたいよね💛



スポンサーリンク

自作した首輪の出来はいいけど〇〇〇がダメ!


正月休みで時間はあるからと、丸1日かけて作成。


完成して装着した姿を想像しながら一生懸命作りました😆


慣れない作業に四苦八苦しながら・・・


パパは材料の買い出しだけ一緒に行ってくれたけど、作業している時は見て見ぬふりをして手伝ってくれません。


まあ手伝うこと何もないんだけど。笑



そんなこんなでやっとこさ完成☆



自作した首輪の出来はいいけど〇〇〇がダメ!


どうでしょうか!?


我ながらうまく作れたと思います😄


とっても似合ってかわいいですよね♪



でも、もの自体の完成度は高いのに何かが違う・・・


ちくわの表情も冴えない・・・


パパに聞いてみても首をひねるばかり・・・


すると突然パパが「リボンを後ろにまわしてみたら?」と提案してきました。



自作した首輪の出来はいいけど〇〇〇がダメ!


違和感の理由がわかった!!



サイズがでかい😨



そりゃちくわの表情も冴えないはずだわ・・・


ということで写真を撮るだけですぐにお蔵入り決定しました。


次からは気をつけよう(´;ω;`)ウゥゥ






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました