【予言者ちくわ】2022年に最初にした予言が当たりました!

ちくわの生活


ちくわパパ
ちくわパパ

みなさんは初詣行きましたか?

我が家はお参りに行ってお守りを授かってきました😉


正月早々、住んでいる地域は大雪でした


車社会なので雪かきは家の前だけじゃなくて、車の周りもやらないといけません。


やっと出発できるくらい雪をかき終わる頃にはもう体力がなくなっているという・・・


スポンサーリンク

2022年に最初にした予言が当たりました!


ちくわは時に予言者になります。


そんなちくわですが、早々に予言をしていたようで・・・


なんてことない普段の仕草に予言が隠されています。



つららを予言するちくわ


みなさん、わかりますか!?


いつもはこんなにまっすぐ尻尾をおろすことはしないんですよね。


尻尾の先がカギのようにくるんと丸まるんです。


でも今回の正月は違ってまっすぐにおろしていました😲


一体どういうことなのか?



巨大つらら


外の世界は巨大なつららの世界でした😨


小窓じゃなくて普通の窓なんですよ!


保存しておきたいくらいのりっぱなつららで、太さも相当なもの。


確実に人は貫きそうなくらい先っぽが鋭利でしたね😫



まさかと思いましたが、そうでなければちくわの尻尾の説明がつきません。


さすがちくわ、年が明けたばかりだとういうのに巨大つららの予言を的中させていました。


たまたまじゃないよね・・・笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

フランス製グレインフリーのプレミアムキャットフード
GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました