部屋を暖めすぎると人もねこもだらけてしまう

ちくわの生活


ちくわママ
ちくわママ

雪景色の美しさに目を奪われている毎日😆

連日の雪かきで筋肉痛がすごいけど・・・笑

クリスマスに続き、年末にも寒波がやってくるそうです。


キレイな雪景色が見られるのはいいんですけど、反面雪かきの労力がすごい⛄



凍結した路面も非常に危険なので、雪に慣れていない地域の方はお気を付けください!


想像の10倍
滑りますからね・・・笑



ママは昨日から連休に入ったので、年末や正月は部屋でちくわとぬくぬくしていると思います😍

スポンサーリンク

部屋を暖めすぎると人もねこもだらけてしまう


この季節はエアコンにこたつ、石油ストーブと暖房のオンパレード。


一番暖かくなるのはやはり石油ストーブですよね!


しかし最近は寒すぎるため併用することも多いんです。


暖かくなるまで待つ・・・

暖かくなるとだらける・・・


結果、部屋が暖まりすぎてしまうんです😲


こたつからでてきたちくわも部屋の暖かさにびっくり!!



部屋を暖めすぎると人もねこもだらけてしまう



さすが!冷たいところをよくわかってる!!



火照った体を冷やしています。


やる気が全く感じられない姿がかわいかったのでパシャパシャと撮影タイム開始📷



部屋を暖めすぎると人もねこもだらけてしまう



まったりしていたのを邪魔され怒るちくわ・・・



ごめんなさいm(__)m


怒っている姿もかわいいよ💛



年末や正月はずっと一緒にいられるね😍😍😍






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました