もしかしてだけどずっと気になってたんじゃないの~!?

ちくわの生活


ちくわパパ
ちくわパパ

小学校、中学校、高校と上がるにつれて行動範囲ってどんどん広がりますよね!

知らないところに行く時のドキドキ感は今はもうありません😅


大人になった今、行けないところはほとんどありません。


コロナ禍なのは別としても、県外だろうが海外だろうが行こうと思えば行けますよね。


今になってわかりますが、小学生の行動範囲って狭かったんだなって思います。


当時は大冒険だと思っていたはずなのに・・・

スポンサーリンク

もしかしてだけどずっと気になってたんじゃないの~!?


行動範囲が広がるのはちくわも一緒のようです。


とは言え完全家ねこなので、広がるにしても限界はあります。


だからこそ、パパやママの想像を超えた行動をするのかもしれませんね😍



もしかしてだけどずっと気になってたんじゃないの~!?



ずっと気になってたのかな!?



「あそこの中には何があるんだろう(・・?」

「もう少し大きくなったら手が届くかな(・・?」



日頃からこんなこと考えてたんでしょうか😆


だとしたらかわいすぎませんか!?


やっと届く大きさに成長できてよかったねぇ。笑



「残念ながら何もないよ」って言った後にふと頭をよぎりました・・・



もしかして大掃除してくれてる!?



この写真って朝起きてリビング行った時なんですが、今の季節は自動でエアコンをつくようにタイマーをセットしているんです。


  1. 勝手に動いたから気になった
  2. 前から気になっていた
  3. 大掃除しようとしていた



ホントのところ一体どうなんでしょうね🤔




※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

WEBで結果確認可能なねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました