一体どうやってそこに入ったのか・・・

ちくわの生活


ちくわパパ
ちくわパパ

今年最後のブログ更新です☆

なんとちくわが登場しません😲

代わりに別のねこちゃんが登場します!


今年はちくわを保護し最初はどうなるかと思いましたが、順調に成長してくれました。


我が家の一員として加入して、パパママちくわと3人幸せに暮らしています。


そんな今年最後のブログ更新なんですが、今回はちくわ登場しません😲


病気とかではなく来年からいつものように登場しますのでご安心を!



みなさん今年一年ちくわを支えていただきありがとうございました。


来年も変わらず応援いただけたら幸いです。


さて、近所の家ねこさんがたまに登場するこのブログですが、なんと名前を知りません


ママもわからないそうです。


ママは会ったら話すこともあるみたいなので聞いておいてもらおうと思います。


お見送りしてくれるいい子なんですよね😍

スポンサーリンク

一体どうやってそこに入ったのか・・・


その近所の家ねこさんですが、新しいお家ができていました。


とってもお気に入りの様子で幸せそうにしています😆



一体どうやってそこに入ったのか・・・



ほらこの通り!!



すごい優雅に外を眺めています。



さてここで質問です。


このお家にどうやって入ったのでしょうか?



一体どうやってそこに入ったのか・・・


横から見るとこんな感じ・・・


正面からは狭すぎて入ることができません。



いつも入っているこのお家ですが、ずっと謎のままでした🤔


しかし最近になってその謎が解けたんです😲



答えは・・・


“上の部分が開いていた”


高さ的に普段は見えなかったんですが、ジャンプしてみたら上が開いているのを確認(人の家です)。



ちくわにも買ってあげようかなと思ったんですけどよくよく考えてみたら・・・


部屋の中でお家って必要ありませんよね🙄






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました