何でも願いを叶えてくれると噂の〝ねこ神様〟が再び降臨されました

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


もしジャンボ宝くじが当たったら・・・


そんなことを想像したことってありませんか?


家を買う?それとも車?、ひたすら欲しいものを買ったり贅沢な旅行をしてもいいかもしれませんね😍


実際に高額当選したっていう人は身近にはいませんが、当たってもペラペラと喋る事ではないのできっと1等が当たっている人はいるはず。




ちくわパパ
ちくわパパ

我が家は宝くじを買う派の家庭です!!




当選確率が低すぎるし、そもそも当たらないって噂もある。


でも、違うんです!!


宝くじの醍醐味は当たるかどうかじゃないだけじゃない😲


当選日までママと「当たったら何する?」っていう会話をするのが楽しいんです。


年に数回のジャンボ宝くじは、買うのが早いほど当選日まで夢の時間が続くという訳です!


たくさん話せば話すほど外れた時の残念な気持ちが強いんですけどね・・・



スポンサーリンク

再び降臨されたねこ神様にお願い事をしよう♪


どうやったら宝くじが当たるんだろう?🤔


もちろんがすべてだという事はわかってはいます。


でも運をたぐり寄せるために出来ることはきっとあるはず!


メジャーな方法で思いつくのは神頼みでしょうかね。


縁起がいい日に買ったり当選確認するのも良さそうですよね。


風水に関してはパパはさっぱりわかりません 笑



そう言えばいつだったか忘れたけど、我が家には一度ねこ神様が降臨されたことがあります!


また現れてくれないかな・・・


そんなことを考えていた時に奇跡は起きました😲




キターーーーーー(゚∀゚)━!



パパ「お願いします、ねこ神様!宝くじを当ててください!!」

ママ「お願いします、ねこ神様!宝くじを当ててください!!」


どうやら想いが伝わり降臨されたようです☆



このねこ神様は前回見事に停電をなおしてくださいました。


きっと今回も願いを叶えてくださることでしょう🤩


これでもし当選したらYouTuberみたいにプレゼント企画でもしようかな 笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました