えっ?またエリザベスするの!?

ちくわの生活


こんにちは♪



ちくわパパは昔腰を痛めいているせいか、定期的に腰痛に悩まされます。


あまりにもひどい場合は、腰にコルセットを装着するんですよね😅


ちくわパパ
ちくわパパ

楽にはなるけど動きが制限されるのがストレス😫

締め付けられるので便秘の原因にも・・・



腰を締め付けて固定するので、とにかく動きにくいんです。


特にしゃがんだりする動きがやりにくくなりますね。



首のコルセットもありますけど、あれもすごい動きが制限されてそう!


小銭落としてもたぶん拾えなさそうな気が・・・😱

スポンサーリンク

えっ?またエリザベスするの!?


そんな腰痛持ちのパパはさておき、ちくわちゃんの話しです😀


先日、ちくわママ実家に行きました🚙💨


車で30分ぐらいの距離なんですけど、場合によっては泊まったりすることもあります。


そういう時はちくわも連れて行くんですけど、キャリーバックだと舌を出して(*´Д`)みたいになるんですよね😥


ちょっと尋常じゃない雰囲気なので、キャリーバックから出してあげるんですけど、そうしたら座席の下に潜り込むことがあるんです・・・


運転中だと危険なので、対策をすることにしました!!



えっ?またエリザベスするの!?



エリザベスカラー再び装着😁笑



夏に避妊手術をした時のものですが、まさかの再利用☆


こうすれば変なところに入り込めないですし、あまり動き回らなくなるんです。



ただし、持っていく時に・・・


「あれっ?なんで持っていくの?(・・?」


装着する時には・・・


「あれっ?また付けるの?Σ(・□・;)」


こんな感じのやりとりをしています🤣🤣🤣



ごめんね、ちくわ!こっちの都合で不自由にしちゃって。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

フランス製グレインフリーのプレミアムキャットフード
GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました