待望のホワイトデー!果たしてちくわの分の用意はあるのか

ちくわの生活


こんにちは、ママです!


バレンタインの醍醐味といえばホワイトデー 笑


そうです!見返りがもらえるんです😍


本来はそんな楽しいイベントのはずですが、今年は事件が起こりました…。



ちくわママ
ちくわママ

そんな大げさなものではないんですけどね😅



チョコレートってホワイトチョコレートだったり、イチゴやバナナを使ったものもありますよね。


実は、パパはそういったチョコレートが大嫌いなんです💦


ホワイトデーを買いに行ったところ、そういった物ばかりだったそうで少し怒っていました。


結局はブラックサンダーとかのチョコレート菓子でした(ポテチもあった)



てか、私はホワイトチョコレートも好きだし、果物が入ったチョコレートも好きなんだけど・・・


どうやら自分も食べる前提だったらしく、不純物が入っていたものが多かったことでガッカリしたとのことでした。


ちなみに私が好きなポテチはコンソメ、パパはうす塩かのり塩。


で、買ってきたのは“九州しょうゆ”でした…。


少しは私に寄せてきてるけど、自分が食べる前提の味 笑



スポンサーリンク

ちくわにはホワイトデーがなかった


味は一緒だから、わざわざ凝ったパッケージじゃなくていいんです。


むしろブラックサンダーとかの方が外れがなくていい!


だから九州しょうゆはどうかと思うけど、ちゃんとホワイトデーを覚えていてくれただけでもうれしいですよね😍


バレンタインのお返しを忘れてしまう男性もたくさんいるのでね…。


べ、別に見返りが欲しくてやってるわけじゃないけど😅




ちくわもホワイトデー待ってたのに・・・


ペロペロして待ってたのに・・・



パパは用意していませんでした!!!



来年のバレンタインは、ちくわにも手伝ってもらってパパに恩を売ろう 笑






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

猫様の小さな体調の変化も見逃しません。



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました