クリクリお目目がかわいいし、寝姿もかわいいはずだけど・・・

ちくわの生活


こんにちは☆


“美人は3日で飽きる”とか言われますがウソです。


そんなはずはありません。


でも、もし飽きることがあるとすれば、それは美人の顔が崩れた時なのかもしれません。


ちくわパパ
ちくわパパ

別にママのことをディスっているわけじゃないよ!


例えば、口を開けていたりとか変な寝顔とか。笑


何回も言うけどママのことじゃないよ!

スポンサーリンク

クリクリお目目がかわいいし、寝姿もかわいいはずだけど・・・


ねこは基本的にどの子もかわいいですが、ちくわは別格です(親バカですいません)


起きていても目がクリクリしててかわいいし、寝顔にも癒されている毎日です。


そんなちくわが気を抜いた瞬間があるんですよね😅


クリクリお目目がかわいいし寝姿もかわいいはずだけど・・・



半目を開けて寝ている💤



かわいくないし、何なら怖いまである・・・


起こすのもかわいそうだし、頭を撫でても目を閉じてくれない。



仕方がないから写真におさめとくかってことで激写しました!


愛おしいけど、決してかわいくはないですよね😫





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました