あの大好きな○○の値上げにちくわも泡を吹いて倒れた!?

ちくわの生活


こんにちは、ママです♪


10月からの値上げラッシュ、マジですかー😭


大好きだったのにな・・・吉野家・・・



ん?違う違う!!


たしかに吉野家の牛丼も好きだけどそこまでショックじゃない!!


ちくわママ
ちくわママ

値上げしてショックといえば○○ですよね!



ショックといえば・・・


『はなまるうどんが値上げする』


うどん好きといえばママというのはこの界隈での常識(我が家のみ)


そんな心の拠り所にしていた“庶民の味方はなまるうどん”がまさかの値上げ😥



もうどこでうどん食べたらいいの?香川県に行かないと食べられないの?


んんん( ,,`・ω・´)ンンン?違う違う違う!!!


うどんって家で安く作れるから、まあ別に値上げしても関係ないかなって思ってる。



ほんとにショックなのは・・・



スポンサーリンク

まさか、まさかの○○が値上がりするなんて


正解は・・・


『マクドナルドの値上げ』


これですよ。もう最悪ですよね😱


ハンバーガーは別にいいんです、おいしいけどそこまで「食べたい!」ってならないから。


“マックポテト”


マクドナルド最大の発明であるマックポテトが値上がりするんです。


たぶんマックポテトには塩以外にも麻薬成分が含まれているはず。


あのとってもジャンクな味がたまらない・・・

車に残るあの独特のニオイもたまらない・・・


どうやら抜け出すには通院が必要なようです 笑



値上がりにショックを受けたのでちくわに癒してもらおうっと!


ママ「ちくわちゃん、マックの値上がりがショックだよー😢」


ちくわも仰天してるぅ!?



えっ?マック好きだったっけ!?


吉野家?はなまるうどん?マック?一体なにがショックなの?




近づいてみると放心状態・・・


ママ「違うよ!ちゅーるの値上げじゃないよ!!」


もう聞こえていないようです。


しょうがないから、仰向けになってむき出しのお腹でもふもふして癒されますね💛


たぶん気づかれないと思うから🤣






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました