ちくわいろいろと気にしない人(猫)だった。

ちくわの生活


こんにちは♪


人によって違うとは思いますが、パパはお風呂に入らないとお布団に寝れません。


あとお風呂に入った後でも、枕に足を置くことはできません😅



ちくわパパ
ちくわパパ

でも潔癖症じゃないよ!


結構そういう人多いと思います!


コロナが流行ってから手洗いとうがいもより習慣化されたので、やらないと気持ち悪く感じる人も増えたんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

ちくわいろいろと気にしない人(猫)だった。


だいぶ成長した今でも、結構な頻度で布団にやってくるちくわ。


だからちくわ専用の枕を置いてあげているんですよね♪



パパが大好きなちくわだから、パパ枕と自分の枕どっちをとるんだろう!?



ちくわいろいろと気にしない人(猫)だった。



パパ枕を選んだようです😍


しかも自分の枕に足を置いている・・・


自分のならいいけど、パパの枕ではやらないでね!!



普段から手足はグルーミングしてるとはいえ、やっぱり嫌だなぁ😫


だけどちくわはあまり気にしない人(猫)のようです☆






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました