過去は振り返らない主義のちくわ

ちくわの生活


こんにちは♪



みなさんは昔の思い出を大事にしまっていますか?


ちくわママはいわゆる“捨てられない人”なので何でもかんでも残しています。



もらった色紙なども大切に保管していて、部屋の掃除をしていて思い出しました。


色紙っていろんな人に書いてもらいますよね!


当たり障りのないことを書いてくれる人もいれば、仲が良かった人はしっかり描いてくれていたりと当時の思い出がよみがえってきます。



これからも引っ越しなどの際に失くしたり、破れてしまわないように気を付けます☆

スポンサーリンク

過去は振り返らない主義のちくわ


そんな大切な色紙はちくわの目の届かないところに保管しておかないといけません。


ちくわに見つかったらおもちゃにされるのは目に見えています!



過去は振り返らない主義のちくわ
少し前のちくわです



遅かった(笑)



カジカジ嚙んでいますね😥


せっかくの思い出が・・・


まるで「昔じゃなくて今のわたしを見てよ!」って言っているようです。



ちくわが一番大切だから大丈夫だよー♪






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏などはウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理がしやすく、そして総合栄養食としてはドライフードが優秀です。


後はねこちゃんが「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


そういった不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


ねこちゃんの健康を考え、安全安心にこだわっているのでとてもおススメです!


ぜひお試ししてみてくださいね▼▼

無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました