【さよならは言えない】みなさん今までお世話になりました!

ちくわの生活


こんにちは♪


焼肉やお刺身ってなんであんなにおいしいんだろう🤤


ちくわママ
ちくわママ

焼肉はニオイでも誘惑してくるけど、食事終盤でもおいしく食べられるのはお刺身の方かな!



魚ってそのままでもおいしく見える時があるけど、牛や豚や鶏は生きている姿だとおいしそうには見えることはない・・・


そのままの姿で食卓に上がることがあるかどうかの違いなんでしょうか?


何かで見たんですけど、水族館の人たちも飼育している魚たちのことおいしそうだと思って見ているそうです。


ちなみに、「現代は魚の切り身の状態で海を泳いでいると思っている子供がいる」って話は都市伝説のようですよ!


20年くらい前からある話のようですが、そんな子供実際は見たこともないらしい・・・

スポンサーリンク

【さよならは言えない】みなさん今までお世話になりました!


さて、今回は気になるタイトルですよね😅


「魚はおいしく見えるが、牛や豚や鶏はそのままではおいしく見えない」です。


ではちくわから見たママはどうでしょう!?



パパが大好きなちくわですが、ママにはあまり甘えてきたりしません。


でも、たまたまパパがいない時に近づいてきたんです😲


その時の表情が・・・





ちくわに狙われてるんだけど!?



今日を境にブログの更新が終わるようならママは食べられています。


一応、「みなさんお世話になりました😘って言っておきますね。笑



ちくわには人がおいしそうに見えるのか、それともママがおいしそうに見えているのか😨


仮に今日逃げれたとしても、落ち着くはずの家が狩場だなんて・・・


ちゃんと話せばわかってくれるかぁ🙄





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

ポストカードは500円でOK【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました