狭い所が好きなねことパパ

ちくわの生活


こんにちは、パパです♪


パパは広いスペースよりもこぢんまりした狭いスペースの方が好き。

※「こじんまり」→「こぢんまり」らしいです。勘違いしていました。


車の運転席なんかはちょうどいい広さです!


ちくわパパ
ちくわパパ

ネットで検索してみたら結構そういう人がいますね!


広くて開放感があるのももちろんありなのですが、狭い所で何でもかんでも手が届くのがすごく機能的でいいと思います。


実際、寝そべるだけなら1畳あれば十分ですし、パパ的にはそれ以上は必要ないですね!


そう言えばママは広いのと狭いのとどっち派なんだろう🤔



スポンサーリンク

パパと同じで狭い所が好きなちくわ


パパと一緒でねこも狭い所が好きなはず。


ちくわももちろん狭い所が大好き!


大きい箱よりも小さい箱に入りたがるし、液体のねこはどう見たって自分の体より小さいものにも入ることが出来ます。



そんなちくわですが、いつものようにどこかに行って見つからなくなってしまいました。


今日こそは必ず勝つ!!と意気込んでママと一緒にちくわの捜索を開始します。


しかし見つからない、いつもの場所にもいない。


外に出ることは出来ないので必ずどこかにはいるはずなんですが・・・😅



ママ「もしかしたらちくわのサイズよりも狭い所にいるのかも」


ママのその一言で捜索範囲が広がりました!!


そうするとやっと見つけることができました😲




布団とシーツの間にいました🤣


そういえばここに入るの好きだったな~。


暑くなってきたからかひんやりした場所を求めていたようです。




見つかったのに出てくる気配はなさそう。


間違って踏んでしまいそうだから、ここにはなるべく入らないで欲しいと願うパパとママでした。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


ねこのご飯といえば〝ドライフード〟〝ウェットフード〟とあります。


夏はウェットだと痛んだり干からびたりする不安もありますよね。


管理しやすい総合栄養食としてはドライフードが優秀です。



あとは「ちゃんと食べてくれるか」が気がかり…


その不安を解決してくれるドライフードがあるんです♪


肉食動物のねこにベストな“原材料の70%以上がお肉”で作られた、その名も「GRANDS」



なんでも体の負担になるものは一切不使用だとか。


小粒の設計にしたりと食べやすさにも配慮されているんです😲



  • 穀物で量増し
  • 着色料を使用
  • 人工香料をふんだんに使用



プレミアムとうたっていても、実際にはこういった商品がたくさんあるようです。


できればいいものを食べさせてあげたいですよね😍


「GRANDS」はねこちゃんのことを第一に考えて作られています。



ちなみに定期購入すると、「GRANDSにゃんこ相談室」というLINEで体調・健康・食事のことを獣医に相談できるサービスが無料で使えちゃいます!!


ぜひ試してみてください▼▼

【安心×安全】プレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました