寝姿も大人しくなるものだと思っていたが・・・?

ちくわの生活


こんにちは!


いつでもかわいいねこの寝顔や寝相。

しかしねこも人も共通しているのは、子供の寝相の凄まじさです。


大人になるにつれておさまってくるものですが・・・

朝起きたら反対向いていたなんてことは大人になってからはありません。


お酒で記憶がないことはありますが(笑)


ちくわのいろんな寝姿も今だけなのかな?って思って見ています☆

スポンサーリンク

寝姿も大人しくなるものだと思っていたが・・・?


そんなちくわの寝姿ですが、身体は大きくなっても寝相の悪さは治っていないようです!

まだ8カ月ぐらいなので子供なんでしょうがないんですけどね😅



寝姿も大人しくなるものだと思っていたが・・・?


これは5月か6月くらいのちくわの寝相です💤


お腹さわってもいいよーって言ってるみたいです。

かわいいですよね😍


寝姿も大人しくなるものだと思っていたが・・・?


この前のちくわ😲


進歩がないどころか完全一致の寝姿・・・


大きくなったのに寝姿が変わってない。


相変わらず野性味ゼロのお腹を出したポーズを決めています!



パパとママは大人になったちくわが見たいよ😅






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


年に一度の予防接種や定期健診などされていますよね。


しかし、それとは別に〝遺伝子検査〟というものがあるとのこと!


ねこちゃんごとの個性により、病気のなりやすさなどがわかるようです☆


言葉でのコミュニケーションができない分、将来の不安を減らしておきませんか?


気になった方は、参考にしてみてください▼▼

ねこちゃんの遺伝子検査【Pontely】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました