その先には何もないけど、ドヤ顔アピールのちくわ

ちくわの生活


こんにちは☆



小学生ぐらいの時って平衡感覚がすごいというか、フェンスの上を歩いたりできましたよね!


大人になっても衰えない人は高層ビルで綱渡りをしていたりします。


そのバランス感覚の最高峰といえば代表格はねこですよね😺


しかし意外とドジで自分が落ちたり、物を落としたりも・・・笑


通る必要なさそうな所なのに何故チャレンジするのかわかりませんが、ねこはそういった所が大好きです!


スポンサーリンク

その先には何もないけど、ドヤ顔アピールのちくわ


自分のことを人だと思っているちくわもやはり本能には逆らえないのか、細い所に乗りたがります。


我が家の液晶テレビは少し古いタイプなんで、ちょっと幅が広めなんですが・・・



その先には何もないけど、ドヤ顔アピールのちくわ



やはり乗りたがります😅


何もないんですけどね。



その先には何もないけど、ドヤ顔アピールのちくわ



器用に反転できてしまった後のドヤ顔のちくわ(笑)


たまに失敗してテレビの向こう側に落ちるもんだっからホコリだらけになることも・・・


しかもテレビ以外にも、台の上に乗って物を落としたりが日常茶飯事です。


大人になって落ち着いてくれたらいいんだけど😓





※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました