たぶんだけど枕いらないと思うよ・・・

ちくわの生活


こんにちは♪



家ねこのあるあるだと思いますが、自分のことをねこだと思ってない節がありませんか?


ちくわも実家ねこのポンくんはもそんな感じでした🐈🙎



まあ物心がついた頃から人しか見ていなかったのでしょうがないんですけどね😓


パパやママを見て「大きくなったらあんな風になるのかにゃ!」って思ってそうです(笑)

スポンサーリンク

たぶんだけど枕いらないと思うよ・・・


ちくわは自分のことを人だと思っているから、パパやママのマネをするのかもしれませんね😆


普通ねこって寝る時そのまま寝っ転がるか、自分の手を枕にすると思うんです。


ちくわはというと・・・



たぶんだけど枕いらないと思うよ・・・



枕を使っちゃうんですよね😅


この写真は半年前のですが、大きくなってからも・・・



たぶんだけど枕いらないと思うよ・・・



やはり枕を使ってしまう(笑)


でもこれもちょっと前の写真です。


現在はというと・・・



たぶんだけど枕いらないと思うよ・・・



やはり今も使ってる☆


もうこの癖は抜けないと思います😓


たぶんねこには枕いらないと思うんだけどな!



寝る時、間近で顔見られるから幸せなんですけどね😍😍😍


パパママにはべったりなのになんで他の人には一切懐かないんだろうか。






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


ハチワレ猫ランキング



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました