ちくわに好かれているようでよかったねママ

ちくわの生活


こんにちは、パパです!


たまにはママ孝行をしないといけませんよね。


家事を手伝う?肩を揉む?おいしいもの買って帰る?


一体なにがいいんでしょうか🙄


ちくわパパ
ちくわパパ

あっ!お菓子が好きだから今度買って帰ろう!!

ふざけたお菓子買いたいけど我慢してカントリーマアムを買うぞ☆


男ってどうしてもちょっとしたことでもふざけがちですよね。


ジュース買って来いって言われたら『おしるこ』だったり・・・

食べるもの買って来いって言われたら『食パン』だったり・・・


でも今回はママ孝行なのでふざけたものは買わないように気をつけます。


『ねるねるねるね』とか買いたいけど我慢我慢😣


ところで飲み物って自販機で買うことなくなりましたけど、今でもおしるこって売ってるんですか!?



スポンサーリンク

ちくわに好かれているようでよかったねママ


ママ孝行と言えばちくわですよね(?)


風評被害を受けているママの汚名返上を手伝ってあげようと思います!!


まずは現状をおさらいしてみましょう🤔


今の現状とは

パパが写真をあまり撮らないからママがたくさん撮る

↓ ↓

パパとちくわの写真ばかり増える

↓ ↓

ちくわとママの不仲説が流れる


うーん、どうやらパパが原因のようですね笑


これは大変申し訳ございませんm(__)m



という訳で、ちゃんとママに甘えているところを撮影してあげました😲



ちくわに好かれているようでよかったねママ


ほらね( *¯ ꒳¯*)


ちゃんと信頼しきって幸せそうな顔していますよね😍


すごい仲良さそうで羨ましい。


これでちょっとは不仲説が払しょくできたかな!



あとはお菓子を買って帰ってあげたらママ孝行終了👍


カントリーマアム・・・

カントリーマアム・・・

カントリーマアム・・・?


やっぱりきな粉1キロとかにしようかなwwwww






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫との暮らしランキング



飼い主のみなさまへ


“ねこちゃん用品”って必要なもの以外はあまり購入する機会がないですよね。


キャットフードだったりトイレの砂やシートなど、買うものは大体行く前から決まっていることが多くないですか?



たまにはおもちゃも買いに行くこともあるけど、結局前に買ったのと似たようなものしか置いてない・・・


それはどうしてでしょうか?



専門店でもない限りそんなに品揃えが多くないのが現状だからです。



でも世の中にはみなさんの知らない“ねこちゃん用品”ってたくさんあるんですよ!


例えばネットショップだと、たくさんあるグッズもジャンル分けされているからわかりやすい。


少しでいいので試しに覗いてみてください。


「こんな商品もあるんだ😲ってきっと感じるもらえるはず☆


  • いつも決まったものしか買わない
  • 売り場面積が小さくて品揃えが悪い
  • 近くに専門店がなくて行けない



こういった方には特にネットショップがおすすめですよ😆


お気に入りのものがきっとみつかるはずです☆



おすすめのショップはこちらからどうぞ▼▼

レビュー投稿数25,000件以上!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】


よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました