そんな露骨に嫌な顔しなくても・・・

ちくわの生活


こんにちは!


パパはスノーボードや釣りをするからニットキャップ帽子を被ります。


ママがそういうのを被っているのはあまり見たことないですね😲


ちくわパパ
ちくわパパ

女性はあまり帽子とかって被らないですよね?

ママも釣りの時にたまーに日差し対策するくらいです。


似合う似合わないがはっきりと出るのが帽子!


ここ何年かで結構太ったので昔ほど似合わなくなりました。


もともと丸い顔がさらに丸くなっているからでしょうね・・・


スポンサーリンク

そんな露骨に嫌な顔しなくても・・・


ちくわも丸顔だからあまり被り物とか似合わないのかもしれない。


いやそんなことはないはず!!


今までもかわいかったし、ちくわなら何でも着こなしてくれるはず🙄



着させてもあまり嫌がらないからまた何かを被せてみよう。


なにがいいかなーと探していたらちょうどいいものがありました。


ママがどこからか探してきてた話題の被り物がこちらです▼▼



そんな露骨に嫌な顔しなくても・・・



かわいいけどすごい嫌そうな顔🤣🤣🤣



そんな露骨に嫌な顔しなくても・・・


カーテンに顔をくっつけて睨みつけてきています!


自分で脱ごうとかする気配はなさそうですが・・・



そんな露骨に嫌な顔しなくても・・・


パシャパシャ📷撮っていたらプイっとそっぽ向かれました😱


これはおそらく激おこですね。


撮影者はママなので、パパが怒られるわけじゃないから別にいいんだけど。笑


こんなことばかりしているからママじゃなくてパパ大好きになるんでしょうね。



嫌だったら脱ぐなりすればいいのに、なぜか何もアクションしないちくわ😽


テープをお尻にくっつけても一瞬 (。´・ω・)ん? みたいな顔するけど後は知らん顔。


普通、ねこってテープくっつけると暴れまわりますよね。


やっぱりちょっと変わってるなぁ🙄



それにしても、この事を日記にしているのがパパだと知ったら悲しむのだろうか・・・🙄






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓


猫ランキング



飼い主のみなさまへ


外出時、家にねこちゃんだけを残すことで不安になることってありませんか?


実は外出時でもねこちゃんが何をやっているのかわかるようになるものがあるんです😲


その名もCatlogという首輪型デバイスで、今とても話題になっています!



わかる動作は以下の7通り。


わかる動作一覧
  • 寝る
  • くつろぐ
  • 歩く
  • 走る
  • 食べる
  • 水を飲む
  • 毛づくろい



確認はスマホのアプリから可能!!


しかも何をやっているではなく、「何をどれくらいやっているか」がわかるんですよね😆


過去データも遡って見られるので、週間・月間・年間で確認OK。



例えば睡眠時間ですが、Catlogをお使いの方のデータをもとに、あなたのねこちゃんが平均以上なのか以下なのかも確認できたりもするんですよね。


言葉でのコミュニケーションがとれない分、普段の行動で異常を見つけてあげる必要があります。



迷われた方は1週間お試しがあるみたいです!



いろんな素材やカラーがあるから、あなたのねこちゃんに合ったものを選ぶことができますよ♪



興味が出てきた方はこちら▼▼

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました