ちくわがほっぺにチューしてくれました♡

ちくわの生活


こんにちは☆



ちくわママと喋っていると間にちくわが入ってくるようになりました😍


嫉妬しているんでしょうかね・・・


それとも「私も仲間に入れてよー😽」なのかも!



かわいいやつめ♥

スポンサーリンク

ちくわがほっぺにチューしてくれました♡


最近はパパよりママが好きなのかな!?


よくママに構ってもらいに行っている気がします😅




ほっぺにチューされているママです😀


嬉しそうですね♪


パパのところにも来てくれよ〜😱



てかニオイで人を判断してるんでしょうか。


見た目じゃなく、ニオイを嗅いで「ママだ!」みたいな。



服装や髪型、女性なら化粧が変わったりすると違って見えているのかもしれませんね😆


ねこの世界は奥が深い・・・






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓



飼い主のみなさまへ


ペット保険ってご存じですか?


スウェーデンではなんと加入率50%あるそうです!


ねこちゃんの医療費って人と比べて高額になってしまいますよね。


いざというときのために備えておきませんか?


興味があれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました