お行儀の良いねこちゃんと言われたいのかもしれません

ちくわの生活


こんにちは!



少し気が早いですが、もうすぐクリスマスがやってきますね🎄


ちくわの初めてのクリスマスなんですが、ペットショップに売ってあるケーキって買った方がいいのでしょうか?



たぶん食べないですよね😅


毎日あげてたら食べるんでしょうが、警戒心が強いねこに「いきなりどうぞ!」ってやってもニオイを嗅いで終わりな気がします・・・



雰囲気重視したい気持ちもあれば、人が食べてもまずいだろうからもったいない気持ちもあり迷っています。



まぁまだ2か月も先の話ですけど・・・笑

スポンサーリンク

お行儀の良いねこちゃんと言われたいのかもしれません



「机には乗るな!」といつも叱るんですが、やっとわかってもらえたのかもしれません♪


乗りたいけど我慢している様子がこちらです👇





きれいに手を揃えていい子にしていますよね🤣🤣🤣



大人になっておしとやかになってきたのか、「いい子ちゃんね!」って言われたいだけなのか・・・


本音はちくわにしかわかりません・・・笑



ついついかわいいおて手を触りたくなります😍


触るとぴゅーって逃げていくんですけどね。



普段からいい子ちゃんにしてくれて、嚙み癖がなくなったらいいのに😫


お腹を見せてくるから触ってもいいかと思ってモフモフするとガブッっといかれます。


触り方が気に入らないのかもしれませんねぇ😆







※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓



飼い主のみなさまへ


かわいい我が子のねこ写真ってたくさん撮っていますよね!


その大切な写真データって、ちゃんとバックアップはしていますか?


バックアップするか、現像してアルバムに保管すれば安心できると思いますよ♪


ご存じの方も多いと思いますが、今の時代スマホから簡単に現像の依頼ができます☆


思いたったら即行動してみてくださいね▼▼

【TOLOT Card】



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました